栃木市の中心にある下都賀病院が院外処方を開始する

その知らせを受けて4年前から凍結していたプロジェクトが動き出した


4年前に薬局を計画し既に建築確認申請も取っていたのだが

着工前に法改正があったため確認の取り直しとなった



プロジェクトの再スタートから設計期間は1ヶ月

確認申請に要した期間も1ヶ月

3月下旬に着工しGWも工事は休まず続けられ完成しました





これで3軒の薬局が並ぶことになったが、この場所が病院から1番近い

それはとても重要なことなのだと事業主はおっしゃっておりました



おかげで後ろに建っている『はやみ食堂』が隠れてしまいました

これがまた美味しいんですよ!餃子は皮から手作りでモチモチ・パリパリでジューシーです



8個で400円はリーズナブルです!

ラーメンを頼む時はセットで餃子4個というのがおすすめ




もちろん「はやみ食堂」さんも当社の作品なのは言うまでもありません

木造2階建店舗併用住宅で奥行きが少ないながら屋根を片流れとしてロフトを作りました