3-1スタジオ収録1.jpg

さて、私のコアな読者には
もう、お馴染みの某物語・苦笑。
大改造!!劇的ビフォーアフター
春の2時間スペシャルとして
3/20(日)18:56〜20:54放映です。

局側から、番組史上、過去最高の
ご家族リアクションとの
評価をいただきましたリフォームの舞台は、
地元・静岡県内でございます。

昨日は、東京メディアシティ・砧スタジオにて、
一足早く、収録放送仮版によるスタジオ収録に
立ち会ってきました。

これは、昨年夏より約5ヶ月間にわたる
現場検証、引っ越し、リフォーム、
家族ドラマ、アフター、リアクションの
膨大な撮影映像のすべてから、
番組編集をおこない、
スタジオに出演者が揃って、VTRを見ながらの収録。

司会の所ジョージさん、
進行役の江口ともみさん・・・ではなく?
そして、ゲストの○○さんご夫婦と○○さん・・・。
すみません、ゲストの名前はあかせませんm(_ _)m
ン・・・、ご夫婦??
しかし、もう一人のゲストの方は、
テンション高く、所さんにいじられまくり・笑。

今回のスタジオ収録には、
建て主さんご家族が勢揃い、
施工者さんも一緒に、見守りました。
私は、別室のモニターで、
番組関係者の方々と拝見いたしましたが、
2時間スペシャルの収録ですから、
いや、長いです。

スタジオ1.jpg

いつもながら、見事に編集された進行は、
やはり、プロと唸らざるを得ません。
あそこにも行ったなぁ、
ここにも行ったなぁ・・・と、
昨年の100年振りの暑い夏の
思い出が見事に蘇ります・苦笑。

そして、全ての収録が終わったところで、
私はスタジオ入りして、
所さんから花束贈呈の儀式。

なんだか、期待を煽る下手な番宣のようですが、
協力してくださった工務店や職人さん、
そして協賛企業の方々、
それぞれの思いが、報われる瞬間でもあります。

さて、リフォーム後の住まいを見た
ご家族は一体どのような、
リアクションだったのでしょうか??
リフォームとともに・・・、
は手前味噌ですが、必見です。

U富士山1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村