null

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

実際の仕事は明日からですが、正月休みでスッカリ冷えたしまった頭のエンジンを、チョークを引くつもりで今日から暖機運転します。

お正月の三が日は、元旦の午前中に初詣に行き、あとはズッと箱根駅伝を観てました。
今年は沿道で声援を送る人の数が、凄く多かった気がします。
往路のゴール付近では、例年近所のパン屋さんが、声援に並ぶ人たちにパンを振舞ったりするそうですが、今年はそのパンが品切れになり、貰えなかった人たちが大勢居たそうです。
また箱根小湧園前の沿道に並ぶ人たちの数も、凄く多かったような気がします。
ひょっとして、東洋大の柏原君効果だったのでしょうか?

私はTVの前に釘付けでした。
「選手と一緒に走ろう!」みたいなゲーム画面があったのを、観られた方も多いと思いますが、スッカリあれに嵌ってしまい、おにぎりや声援と言ったアイテムが表示されるたびに、青ボタンを押して遊んでました。かなり早い段階でゴールしたのですが、なんだか落ち着いてレースが観られなかったような気がします。まっ、例年以上に真剣に観戦したことだけは確かですけどね(笑)

こんなユルイ感じですが、今年も頑張りますので、宜しくお願い致します。
天工舎一級建築士事務所