「建築士ブログ」の名に釣られて、このブログを利用することにしました。
使い方が良く分からないのですが、まずは書かないと慣れないので、書いてみることにします。

と言っても、今日はもう26日。
聖なる夜も終わり、あとは大晦日に向かって、滑るように流れる時間の上で溺れています。

お勤めの人は残った仕事を片付けるのにおおわらわで、大掃除どころではないかもしれません。
私もここに来て、新しい計画の相談を受け、午後からは打ち合わせに出掛けます。
とてもじゃないですが、大掃除など出来そうもありません。

きっと28日以降に、掃除や片付けをすることになるのでしょう。
でも慌てずにいきましょう。慌てずに、慌てずに。



天工舎一級建築士事務所