非常事態宣言が解除されて、日本国内の移動は解禁されたとはいえ
首都圏の新規感染者数を観ると不要不急は控えたい。

それはそれとして、プロジェクト内容や予算によっては
私の設計の関わり方が違うので、足を運ぶ場合の他に
信頼できる施工者を決めてスケッチを元に打ち合わせをしてもらいます。

iPhoneのFaceTimeでLINE電話をWiFi環境を活用して
その離れた打ち合わせに、テレワークで参加することで、
現状把握をしながらの打ち合わせ。

やはりメールのやり取りよりも、
こうした手法で直接やり取りできる方が、
事前のメール打ち合わせよりも、格段に理解しやすいですね。

MacBookPro13”とiPad mini5を活用しながら、
事例の写真や図面を送って、カタログ見たり。。。
しかし、私は眼鏡を掛けたり外したりと、
こちらの方が大忙しという状況でしたが・・・苦笑。

http://blog.with2.net/link.php?460485
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
  ・・・どうも、ありがとうございました。

http://house.blogmura.com/