アベンジャーズ1.jpg
本日からの興行開始を前におこなわれた
3日間の先行ロードショーに、
MOVIX清水へ行ってきました。
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html

アイアンマン、超人ハルクに、
キャプテンアメリカ、マイティソー・・・、
アメリカンヒーローてんこ盛りのアベンジャーズ。

このヒーロー達がチームになり・・・、
いえ、全然なってませんが・苦笑、
未知の敵に立ち向かう。
このチームのまとめ役のフューリー役の
サミュエル・ジャクソンがまたいい。

これぞ、アメリカ娯楽映画の王道。
テンポのよい展開に、2時間半という大作も、
短く感じられるます。

アベンジャーズ2の続編は、これを見ると
もう、既定路線だと思います。
アメリカ的なウィットを感じたければ、
あとは、最後まで席を立たないことかな・笑。

もう、今は当たり前の3D映画の方を見ましたが、
あの3Dメガネが、もう少し軽くならないかなぁ・・・。
メガネにメガネでは、ちょっと辛いですが、
その分、大迫力を味わえます。
しかし、大人¥1,800+3D/¥300+メガネ/¥100
しめて¥2,200は、ちょっと高いかなぁ。

あとは、プロメテウス。
こちらも、やはり3Dかなぁ・・・。
http://www.foxmovies.jp/prometheus/

しかし、劇場内に告知のあった
この秋10/27(土)からのサイボーグ009も気になる...
我々世代の初代と違って、
今のアニメーション技術で蘇ったのも、すごい。。。
http://youtu.be/vrmbrbQ6c40


人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村