さて、いよいよmaccahn祭りが始まる7月が
やってまいりました・苦笑。
大建CD01.jpg
大建工業さんから、撮影したPhotoCDが到着。
やはり、プロのカメラマンが撮った写真は素晴らしい。
写真は、建て主さんへもプレゼントされますが、
良い思い出になりますね。
いや、そこに住まわれているので、思い出じゃないか・笑。

もちろん、この写真は放映日までは門外不出。
担当者が、DVDにて保管とのメールも。
さて、お披露目まであと3週間。。。。
さて、お披露目まであと3週間。。。。
いや、あと2週間・・・、
いや番組HP動画配信まであと1週間・・・。

大改造!!劇的ビフォーアフターに二週連続出演。
・大改造!!劇的ビフォーアフター
 アフターアフター回
・放映日:7月15日(日)
・時間:19:58~20:54

・大改造!!劇的ビフォーアフター
 夏の2.5hスペシャル(仮題)
・放映日:7月22日(日)
・時間:18:56~21:24

果たして、その結末は・・・。
大建CD1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村