匠×日本の樹1.jpg
2012年5月21日、ダイケン(DAIKEN)が発表した、
新製品『日本の樹』シリーズ。
http://www.daiken.jp/nihonnoki/index.html
http://www.daiken.jp/newproducts/index.html

お世話になった担当者の方より、
今回のために製作された販促用のDVDと共に、
私の手元にも届いたのですが、
あるはずの別冊がなく、厚めのカタログが一冊??

DVDは、今回の新商品発へのご苦労が伺える素晴らしいもので、
あらためて、この製品の魅力を感じました。

さて、そのカタログをめくっていくと・・・(@ ̄Д ̄@;)
A4版いっぱいの自分の姿を見てビックリしたのは、
某物語2011以来・・・、じゃないですが、
デカッという自分の姿。

綴じ込まれてしまっていて、なんともはや。
まるで、ポートレートじゃないですか。。。

ということで、大建工業渾身の『日本の樹』シリーズ。
もれなく、私のデカッ・・・という写真がついて、
全国にて、絶賛配布中.....orz
ものは試しに・・・という方はどうぞお手にとって・苦笑。
私はともかく、製品の良さは折り紙付きでございます。
https://www.kenchikushiblog.com/macchan/item_17801.html

さて、これが某物語2012と無関係ではない??

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村