クリップ11.jpg
今週初めは、某物語2012の山場作業・・・、
いや、山場はまだまだ続くのですが、
某社の○○○を設置する作業。

まずは、晴れることが必須。
晴天の中、飛行機は無事着陸と思いきや、
着陸直前でフラフラと強風に煽られ、
いきなり最大出力で、生タッチアンドゴー・大汗。

前日入りした某社の方は、
これを2度繰り返して、
3度目が無理なら、羽田へ行き返しますと(O_O)
しかしあれを、1度に2回経験…>_<…

晴天だったにも関わらず、搬入時には、
突然ヒョウが降ってきて、前途多難・・・。
クリップ31.jpg
さて、どうなることかと思いましたが、
その後は太陽が戻り、
撮影を絡めつつ、ギリギリで最終便に飛び乗るという、
なんとか無事、2日間の作戦終了。

昨年より、東京での打ち合わせを重ね、
数え切れない図面、メールでのやり取りを何回も重ね、
準備してきましたが、そのおかげでスムーズに工事できました。

某物語2012・連邦の秘密会議とガンダム詣。
https://www.kenchikushiblog.com/macchan/archive/2012-02-25/

現場の進捗状況により、
設置できなかった隠しアイテムは、
4月に再度の設置作戦を決行予定。
クリップ21.jpg

さて、あとは○○に○○と○○を、そして○○か・・・。
お、終わるのだろうか・・・ではなく、
終わらせるのです。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村