自邸リフォームを考え始めたときから、
時を同じくして始まったビフォーアフター。
別に邪魔をしているわけではないでしょうが、
タイミング的には、その後毎年のようにもう6回。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201108/article_13.html

リフォームの概要はおおよそ以下の通り。
第一ブロックは、対面独立型キッチンを食堂と繋げてオープン化。
第二ブロックは、その食堂に出床+トップライトで、家事コーナー。
第三ブロックは、個室間仕切り+クロゼット増設。
第四ブロックは、アトリエ吹抜の一部個室化。
第五ブロックは、ルーフバルコニーにデッキとポリカで屋根通路。

ヤモリの卵.jpg
生活をしながら、仕事をしながら、
その横で、順次、工事が進行中ですが、
ガレージの米杉板隙間からは、ヤモリの卵発見。

大工さんが手を止めて、家人が、三男が、私が・苦笑、
写真を撮ったり、観察したり。
まだ、米杉板隙間には十個あまりの卵があり、
さながら、エイリアンのようです。

ビスやベニアパーツで、三男はブロック造り。
なかなか見事な作りです・苦笑。
いやいや、イベントだらけでも、工事は順調・・・かな??
リフォームの写真は、おいおいに。
ビスの家.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村