J機材21.jpg

思い起こせば、昨年4月の小島よしおさんの
お母さんのお店のリフォーム
沖縄・久米島合宿から、
たった4ヶ月しか経っていない8月某日。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201004/article_18.html

恒例の禁断のコンタクト(苦笑)から、
かれこれ6ヶ月続けて参りました
6回目の出演となりますリフォーム某物語も
工事が完了し、インテリアの設置も終了。

いよいよ、リフォームの全貌を
ご覧頂きましょう・・・、
で始まります、最後のリフォーム完成撮影。

これをアフター撮影といいますが、
みっちりと4日間、
徹夜に近い状態を含めておこなわれます。

と思いきや、その初日に、
早朝7時よりミディアムの追撮が・・・。
みっちりと、コメント取り直しをおこない、
私は、次の現場へ。

さて、あとはプロの力量に期待大ですが、
バトンを住まい手に渡す前に、
まずは、制作・映像チームに
すべてを託します。

冷たい雨の降りしきる中(雪じゃなくてよかった)
まずは、内部から撮影開始です。
皆さん、頑張ってください!

果たして、その結末は・・・。

J機材11.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村