ザクマニア1.jpg

え〜、ギックリ腰が治って、
仕事に邁進じゃないの・・・と思われますが、
人間、苦しいときほど余裕が大事・苦笑。

静岡ホビーフェアのミュージアム内部の売店で
思わず買った『ザクマニア』
シークレット1体は、ランバ・ラル大尉。
その目力は健在、
チームランバ・ラルは、やはりいい・笑。

色々試して、グフフ♡と笑え!
とのキャッチコピー通り、
色々試しております(@ ̄Д ̄@;)

ザクマニア21.jpg

ちなみに、PowerBookG4のキーボードは、
外付けキーボードのため使用しないので・・・
モニターもCinema Display 23"とのマルチモニター
ですので、画面上の邪魔にならないので・・・
と、これでも仕事に支障はありません?
※現在は別位置に移動・笑。

もう一つのキャッチコピーも洒落てます。

貴様が『積んだ』のではない!
その『フィギュア』の性能の
おかげだということを忘れるな!!

はい、はい。
さてと、言い訳はこのくらいで(・o・)
しかし、バタバタしているときに、
集中力を回復するには、
うってつけのアイテムです・苦笑。

ザクマニア11.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村