某勉強コーナー1.jpg

年末のギックリ腰のために、
延期となりましたクイズ振りの回答編撮影。

やはり、大がかりな○○ため、
搬入、加工、調整、取り付けは1日がかり。

まだ、全快していない腰のため、
上下ヒートテックに、靴下二重、
ほっカイロを腰・首・足先の合計4個、
さらにコルセットに、撮影スタンバイ中は
膝掛けを腰から下に巻いて、
という完全武装で臨みました。

明らかに着膨れ匠・爆。

天候は良かったものの、
日がかげってくると同時に
シンシンと底冷えのする現場で続く撮影。

何とか無事に撮り終えました。
しかし、すっかり冷え切ってしまい、
ちょっとやばそうなので、
本日、一番に鍼灸へ行ってきます・苦笑。

さて、お次は今週末の2アイテム目・・・。
追い込みは続きますが、
他のプロジェクトも、追い込み。
初詣のお祈りで、どこまで持ちますか??

撮影機材10.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村