最後の調理1.jpg

引っ越しという大仕事。
それは、不要なものを捨てる作業でもあります。

残す思いで、捨てる思い出。
それぞれを割り切って、
次へ踏み出すスタートライン。

これまでの生活から、
新しい生活に踏み出すスタートライン。

大人も、子どもも、様々な思いを胸に、
こらまで苦労を共にしてきた住まいに感謝、
そして、新しく生まれ変わろうとする
住まいに、夢を膨らませ・・・・・。

その思いをしっかりとバトンタッチされ、
新に身を引き締めて、いよいよ着工へ。

その思い以上に、まだまだ克服すべき問題山積、
仕事も山積み・・・苦笑。
昨日の終了、私は、21:30・・・。

家族も、私も、一歩ずつ、一歩ずつ
前へ、前へ。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村