ガンプラパーツ1.jpg

夏休みも、あと4日。
〆切り前の私のように、
三男も〆切り前(笑)

そんな折りに、いとこの家から
何やら紙袋をさげて帰ってきました。

中身を見ますと、ガンプラパーツに
コピーの組み立て図のみ??

どうも、いとこの友だちのお父さんが、
バンダイに勤めているらしい。

で、よくガンプラパーツが棚卸しされるとか。
箱無しのむき出しパーツと組み立て図を
友だちの友だちは、みな友だち・・・、
ということで、おっそ分けにあずかったらしい(苦笑)

本人は、夏休みの宿題の〆切り前に、
なんとも、罪な悩みを抱えるハメに・・・(@ ̄Д ̄@;)

当然、パーツはいったん、
アトリエ・ジャブローにて保管・爆。

・1/144 ゴットガンダム
・1/100 ダブルオーガンダム
・1/144 アリオスガンダム

すべてを組み立てると、なるらしい・・・。

私のRG RX-78-2とともに、
アトリエにはガンプラパーツは増えるばかり(笑)

あれ、これが、積みプラというやつか??

アトリエ本棚10.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村