サブモニ1.jpg

昨日は、沖縄久米島物語のスタジオ収録立ち会い。
リフォーム過程の編集Vを繋げて、
スタジオに、所ジョージさん、堀ちえみさん、
細田よしひこさん、進行役の江口ともみさん、
それに、ゲストのタレント○○さんが揃い、
スタジオで、ビフォー、クイズ、アフター、
リアクションを見ながらの収録をおこないます。
ゲストの○○さんは、可愛らしかった(苦笑)

やはり、小島よしおさんのお母さんは
普通にしゃべっていても面白いので、
全編、どこでも笑いが取れます(爆)

さらに、久米島の風土が私にも伝染し、
ちょっと、いつもと違ったキャラの映像が
入ってます・・・・・、まずい。

macchanさん、番宣でも使ってますと、
ABCの方にも言われ…>_<…
今回は、突っ込みどころ満載は、
覚悟しております(笑)

収録後は、サブモニター室にあがって、
かつての戦友である、プロデューサーや
カメラ、音声さんと再会し、
今回は、二本立てということで、
次回スペシャルの収録も、見ちゃいました(苦笑)
こちらのゲストの女優○○さんも、綺麗な方、
私は、ファンですm(_ _)m

モニター室を出るときに、
では、皆さんまたといって、
『あっ、macchanさん、またと言いましたね』と
普通に突っ込まれてしまい、
それじゃ、出過ぎでしょうと
煙に巻いてきましたが、
皆さんの目が、笑ってなかったのが怖い。

しかし、芸能人出演回を2回続けてですから、
いろいろあるのでしょう・・・・・か???

放映は、今月末ですので、もう少し。

『チーム久米島』のスタッフ全員の
徹夜続きの中で書いてもらった、
寄せ書きが、何よりも大切な宝物です。

本編のオンライン作業完了まで、
まだまだ続く、過酷な編集作業。
期待しております。
チバリヨー!!!

花束寄せ1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

TREview
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。