シンマツナガ1.jpg
食玩といえば、グリコのおまけが我々の世代。
たかがおまけ、されどおまけとは、言いますが。。。

私自身、マグマ大使、ウルトラQ、ウルトラマンに
目を輝かせた子ども時代。
その後の・・・は飛ばして、ガンダム、宇宙戦艦ヤマトも胸熱世代・苦笑。

こうした世界の大先輩、SAIKAさんに、クマさんに触発されつつ、
実際に自分で購入したものは、ほとんど無し。
三年前の静岡ガンダムの時に購入したRGガンダムが積みプラなら、
五年前の子供たちの誕生日プレゼント宇宙戦艦ヤマトも積みプラ...(×_×)
いや、作りますよ・・・いずれ。。。

そんな中で、気になっていた食玩ガンダム。
まぁ、ガム1個がついての食玩ですが、
目当ては、本体のモビルスーツ。
元が¥600前後なので・・・と鷹をくくっていました。
欲しいと思ったらアマゾン・笑と、そこを覗いてみると。。。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=amb_link_62305969_16?ie=UTF8&bbn=2316597051&field-feature_four_browse-bin=2016553051&page=1&rh=n%3A13299531%2Cn%3A!2141366051%2Cn%3A!2141392051%2Cn%3A2316597051%2Cp_n_feature_four_browse-bin%3A2016553051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=browse&pf_rd_r=1G20V30KGPZND2B7QVZ4&pf_rd_t=101&pf_rd_p=107820909&pf_rd_i=2316597051

えっ!!!絶句で、しばし茫然。。。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・。
4~5千円が、ざら。中には、3.5万・・・( ;´Д`)
これ、何かの間違いですか??
食玩シンマツナガ1.jpg
そんな中で、探し続けていたのが、
シン・マツナガ専用高機動型ザクⅡ。
ソロモンのは白狼と呼ばれたエースパイロット。
いや、松永がかぶっているだけじゃん・・・、それで十分なんです・笑。

楽天で、最後の一品を格安の新品・千円代で入手。
いやいや、驚きの世界を体験しましたが、
つい、これも予約してしまいました。
やっぱり、完成形の小さいのがイイ。。。
http://www.gundam.info/topic/8346
シンマツナガ131.jpg

こうした世界の大先輩、SAIKAさんに、クマさん。
その道のりは、遠く、険しい。
ちなみに、奥様のご理解はどう得てらっしゃるのでしょうか・笑。

mono-logue
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2011/08/gundam-standart.html
クマデジタル
http://kumadigital.livedoor.biz/archives/52036112.html

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村