しらすくじら1.jpg
さて、これまで店舗名がベールの中に、
包まれておりました、渋谷物語2011。

その舞台は、東急シアターオーブという劇場を内包する
34階建て渋谷ヒカリエということは
すでに、お披露目済み。
http://www.hikarie.jp/#/top

さて、その店舗とは、
博多で4店舗(藤崎、天神、イムズ、福岡ビル)、
東京で2店舗(丸の内、目黒)を展開する
天然魚料理の超人気店・博多漁家磯貝。
http://www.hakata-isogai.net/tenpo/#shirasu

その新しいブランド・しらすくじら渋谷ヒカリエ店が、
2012年4月26日の渋谷ヒカリエグランドオープンと共に、
7階に開店致します。
しらすくじら欄間1.jpg
まさに、『しらす』から『くじら』まで、
幅広い天然の魚を玄界灘から空輸して、
渋谷のど真ん中で堪能できることになります。

丸の内店の設計に携わりましたのが、ちょうど2年前。
磯貝丸の内店で検索すると食べログ、ぐるなびに次いで、
私のブログがでて参りますが、
いろいろと業界エピソード満載というところでしょうか。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200909/article_16.html

まだ、今月中に未了工事や内装監理室検査、
来月からの消防・防災・保健所などなどの各種検査が控えますが、
まずは、告知開始のゴーサイン。

丸の内と違って、若者の街・渋谷ですから、
内装も、木の暖かみを感じつつモダンにリファイン。
さらに価格が、とってもリーズナブルに
設定されているようですので、
皆さま、是非お楽しみに。
しらすくじらロゴ1.jpg
テーブル席、大テーブル席、小上がり席と
いろいろな客席をご用意しております。
ちょっと、オーナーより発言となり過ぎかな・苦笑。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村