PM7500G4.jpg
久しぶりに、PM...PowerMachintosh7500/100をパワーオン。
http://www.apple.com/jp/support/datasheet/desktop/PM7500.html
周辺機器に先に電源が入る時間差コンセントで、
スキャナーが先に起動し・・・、懐かしい。

SonnetのCPUアップグレードカードでG4化し、
HDDを10GB、ATI Rage128グラフィックなどいじくってます・苦笑。
OS9.2.2の最終バージョンで、
もう購入後18年...こいつ、動くぞ!

いや、動くことは分かっていますが、
いつsad Macが、現れても不思議ではありません。
変換ソフトを・・・と思いましたが、
もうVectorWorksをそこまでバージョンダウンできない。。。
当然といえば、当然ですが、
懐かしいアトリエMアーキテクツの創成期に立ち返って気分です。
それはそれで、イイ時代でした。

13126631156791.jpg
現在のツインドライブ+ツインモニター環境。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201108/article_6.html

さらに、明後日にはハイスピード・隼1Gbpsが
NTT局側での端末交換のみで、やってきます。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201304/article_12.html

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村