バックアップ1.jpg
社会人となった長男には、
もう、表立ってのバックアップは必要ないかもしれませんが、
まだまだ、バックアップは必要・・・笑。

長男のMacBook Whiteは、FireWire400搭載。
いまや、Thunderbolt(サンダーボルト)・USB3.0時代、
時代遅れの感がなきにしもあらずですが・・・。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200803/article_13.html

しかし、FireWire400対応バックアップHDDとなると、
希少価値から、割高感が拭えませんが、
ここは、オレンジ色の憎いヤツ、
しっかりラバーコーティングの
LACIELaCie USB2.0/FIreWire400・800対応
2.5インチ外付 ポータブルHDD 500GB。
ドダイ11.jpg
テラ時代ですが、ここは一つ、これでガマン・苦笑。
かくして、iPhone5から始まった移行計画も完了。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201303/article_13.html

これはからは、自分自身で選んだ道、
自ら切り開いて、極めてください・・・ファイト!!
ドダイ21.jpg
シン・マツナガ専用ホバークラフト...
LACIEドダイ・・・土台だけに。。。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村