品川夜景1.jpg

5日間過ごしました某島をあとにして、
静岡に帰る途中・・・。

いわゆる最終の某島発、那覇で乗り継ぎ、
東京まではたどりましたが、
静岡への新幹線はなく、品川泊まり・・・。

来静は明日、いやもう本日ということに。

解体工事も無事に終わり、
内部の某素組みで高さを確認。
あとは、強力な3人体制、
優秀なHディレクター、
経験豊富なI、Fアシスタントディレクターに委ね、
しばし某島をあとにします。

本日は、病院の定期検診(ちょっと異常有・苦笑)、
静岡物語2の現場連絡と打ち合わせ。
某物語の保健所用図面の用意。
さらに、町田物語は、明日がプレゼン・・・。

え〜、スケジュールのメールが・・・。
で、町田物語のプレゼンがすみますと、
そのまま沖縄・那覇泊まりにて、
ふたたび、某島へとんぼ返り(×_×)

次回は、小○さんとの絡みのシーン(笑)
数多くの撮影が待っておりますが、
現場の時間も、しっかり取りたい。

自らが選んだ道とはいえ、
なかなか某島特有の施工体制に
翻弄されております。

ブログアップする余裕はある(笑)
チバリヨォ〜!!!

解体内部1.jpg