少し前の話・・

建築士会の関東ブロック大会で神奈川大学へ行く機会がありました。

私たちは「平塚らいてう記念山荘」を地元の女性建築士9人が協同で設計監理した
ことが評価されて関ブロ大会へ出場することに。

神奈川大学のキャンパスで多くの学生に会い、学食で安くておいしい
カツカレーを食べ若返った気分で楽しみました。

メイン会場でのこと・・

ふと、正面のタイトルを見ると「〜青年建築士〜」とあるではないですか。

そうだったんだ・・これは青年建築士の大会だったんだ。


そういえば実行委員長もかなりお若く美しい女性でしたしスタッフもみな若い、
将来建築界をしょって立つ印象の方々ばかりでした。

    50代になるとチョット自尊心が・・
    もう若者の時代なのか・・

少しそんな風に弱気になったのでした。



11月までOPENしています。
よかったら高原へ遊びに来てくださいね( ^ -^)
NPO法人「平塚らいてうの会」