ガンダム股下1.jpg

ついにやってきました東静岡ガンダムの
完全稼動停止デッドライン。
今日明日が、その最後となります。

富士山を背景に立つガンダムをご覧下さいと
声高にうたった静岡市の文句も虚しく、
会場内で、決して相まみえることのない
富士山とガンダムの立ち位置。

富士山とガンダム1.jpg

会場出口から、背後の店舗看板越しに、
辛うじて1ショットに・・・。

あるいは、JR東静岡駅から、
富士山と新幹線とガンダム三連星ショット。

ガンダム富士山新幹線1.jpg

様々な人びとの思いを乗せて、
いよいよ、クライマックスです。

といって、特別なセレモニーも無さそうだし、
淡々と稼動停止を迎えるのだろうか???

明日は、某物語の撮影だし、
帰ってこられるかなぁ・・・。

賀正サーベル0.jpg
<東静岡ガンダム・新年ご挨拶バージョン>

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村