現場の湧水のたまりに

カワイイいもり発見!

思わず拉致してきてしまいました。


C邸の模型に興味を示したようです。

まるで玄関をノックしているようです。

怪獣いもりん!!

3日間たっぷり観察しましたので

近所の井富湖に放すことにしました。

温水ため池ですから水はきれいだし、

仲間も居るかな?と思ってのことです。


護岸からポーンと湖面にいもりんを投げ入れました。と!

とたんに!あっ、ブラックバスの群れが集まってきた!

いつの間にかこの湖も外来種に席巻されていたようです。

いもりんはうまくかわして逃げる事ができたでしょうか。

どうやら僕は身勝手な人間をしてしまったようです。

今日は1日反省です。null