風祭の家」の一年点検でした。
クライアントもご母堂様も、お元気そうで何よりでした。と言ってもクライアント様には、ときどき呑み会でご一緒させていただいているので、ご無沙汰ではないのですが。

お家のほうは、大した問題も無く、ホッと一安心。
それよりも、違う話がヘビーな内容だったために、終始そちらの話がメインだったようにも思います。
私が言うことでもありませんが、いろいろご迷惑をお掛けしますね・・・・・・。

帰りしな、イパダガラス工房に顔を出して、ご挨拶。
大量に仕入れたと言う、訳ありスパークリングワインを、一本分けていただきました。
null
色合いが、クリスマスみたいです。
何が「訳あり」かと言うと、白とロゼに同じラベルが貼られてしまっているのです。
だから開けて呑むまでは、白かロゼかが分かりません、とのこと。


・・・・・・全く問題ありません!(キッパリ


どっちも好きですから!(笑)
と言う事で、早速冷蔵庫で冷やしましょう。
週末だしね・・・・・・うんうん。


神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
天工舎一級建築事務所
TEL 0465-35-1464
E-mail toshio0223@k-tantei.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。