企画進行中の執筆作業。
今日は、その打ち合わせとロケハンでした。

なんで執筆作業にロケハンが必要なのかと不思議なのですが、それが必要なんですよ。 
いろいろと事情があって・・・。

そうそう! 知人から、NHKの番組に関しての、お知らせメールが届いていました。
毎週月曜日に放映中のNHKの番組で、鶴瓶が進行役を勤める「家族に乾杯」という番組があるそうです。で、先週と来週の取材先が、直ぐご近所の山北町。

山北町といえば足柄茶でも有名で、そのお茶の工場に向かうそうです。
そして、お茶のチョッと珍しい楽しみ方に、スポットが当てられるということで、教えて下さった方は、狂喜乱舞の喜びよう!
・・・・・・いや、それはチョッとオーバーですね。(スイマセン)

そのチョッと変わったお茶の楽しみ方と言うのが、「すすり茶」と呼ばれる飲み方で、知人一押し中。ちなみに、私が良く遊んで貰うガラス工房のIPADAさんも、このすすり茶の器を作っているそうです。宜しければ、是非、ご覧下さい。

・・・と、ここでCMしておきましたが、どうでしょう?
たみお君のブログを紹介しても良いのなら、ここに貼っておきますが、さて・・・。
迷ったときは貼っておきましょうね、うんうん。
    ↓
雲水たみお@Blog

諸々、どうぞ宜しく。

神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
天工舎一級建築事務所
TEL 0465-35-1464
E-mail toshio0223@k-tantei.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。