御殿場の美容室工事は、急ピッチで進んでいます。
わずか3週間ほどの期間で、およそ61坪の広さの建物を、自動車のカーアクセサリーショップから、美容室へと改修する工事です。

4.5mの天井高さを持つフロントを抜けると、一転して天井の高さは2.2mと言う低さになります。その低い天井の廊下を進むと、天井は少しずつ高さ増し、廊下を抜けると7mの天井高さを持つカットスペースになります。

室内には木製のパーゴラが組まれ、一脚ごとの間隔も広くゆったりと取られているため、落ち着いた雰囲気と贅沢な気分を味わえるようにと考えられています。

今月末の工事完成・引渡し。
7月中旬からのOPENを目指し、現在現場は奮闘中とのこと。
ちなみにオーナー自らの手で、仕事の空いた時間に、中庭と言うかエクステリアの工事を施工中。
詳しいことは、オーナーの「新店準備ブログ」にも載っていますので、是非ご覧下さい。


現在のお店のHPはこちら ↓
Flamingo Kitchen | フラミンゴキッチン
静岡県三島市に有ります。

工事中のフラミンゴキッチン御殿場店の工事状況を書いているブログはこちら 
             ↓
Flamingo Kitchen | プロジェクト 新店準備ブログ
静岡県御殿場市になります。

御殿場店のお近くの方は是非!


神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
天工舎一級建築事務所
TEL 0465-35-1464
E-mail toshio0223@k-tantei.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。