いよいよ早川書房の月刊誌『ミステリ・マガジン7月号』が、発刊されます。今月号からこの中に、連載頁をいただいております。

連載タイトルは「建築視線」。
古今東西のミステリを建築的な視線からご紹介すると言った、一風変わったエッセイです。いや、一風どころではなく、かなり変わった視点で書いているかもしれません。
宜しければ書店で手に取っていただき、パラパラしていただければ嬉しいです。



ミステリ好きの方は勿論ですが、今までミステリとは縁の無かった方でも、建築に興味がある方なら、ひょっとするとそこを入り口に、ミステリの深遠にお誘いできるかもしれません。どうぞ、一度お試しください。

ただ、今まで『ミステリ・マガジン』をご購読されていたミステリ・ファンの方には、違和感ありありかもしれません。目次を開いただけでも、一人門外漢な雰囲気をプンプンと醸し出していますから(笑)
たぶん雑誌を手にされるほとんどの方が、知らない名前に戸惑われることと思いますが、これからの連載の中で、お見知りおきいただけるように頑張りたいと思います。


話はポーンと飛びますが、月刊誌と言うのは凄いものですねぇ・・・。
今日、7月号が発刊されたばかりだと言うのに、編集者さんからは既に来月号の原稿の件でご連絡をいただいております。なるほど、このサイクルに慣れていくことも、これからは大切になっていくのでしょう。

ますます、健康は大切だと感じます。
頑張ります、はい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。