HPをリニューアルしてみた。
何年ぶりだろう・・・、タグを触ったの。
あまりに昔のこと過ぎて、ビルダーの使い方さえ忘れてしまった。だから、ほんの少しのリニューアルなのに、もの凄く時間が掛かってしまった。
やっぱり何事も忘れない程度には、触り続けないとダメですね。

今回のリニューアルは、少しだけ建築側にシフトしたサイトの内容にした。
ここ最近、いろいろ考えるところがあったからなのだが、一番大きな理由は私が携わらせていただいた建物の様子や出来上がりを、ちゃんと載せるべきだと思ったから。

今まではブログで、お茶を濁していたけれど、楽しみにして下さっている方が居るんですよね・・・。
そんな当たり前の事を忘れ、なんとなく誤魔化していた事を反省したのです。

とは言え、まだまだリニューアルの途中なので、これから少しずつ修正していこうと思います。
どうぞ、お楽しみに。

それから、なぜか「Mail-form」が、うまくいかないので、そこも調整中。
肝心な点なのにね・・・・・。
エッセイ含めて、いろいろと修正してありますので、また覗いてみて下さい。
宜しく、お願いいたします。
       ↓
       ↓
天工舎一級建築士事務所