こみどり会同窓会20121.jpg
先週末は、故郷・広島にておこなわれた
5年振りの同窓会に出席。

前回、34周年でおこなわれた1973年卒業の
3年生全体、12クラスの同窓会では、
恩師も含めて約140名参加者を迎えて、
盛況に開催されました。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200701/article_1.html
また、その様子や当時のイベント、
現在の牛田中の様子まで、DVDにまとめられて配布。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200702/article_14.html

5年後に、また会いましょう・・・・・
との約束から、はや5年が経ち、
この歳になってからの刻の早さは、あいかわらず・苦笑。

12クラスという、今では考えられない大所帯、
その割りには、顔見知りも多く、
当時、3回のクラス換えに、クラブ活動や各行事を通して、
いかにコミュニケーションが、取れていたかを感じます。

中入りで、段上に招かれて、
先月のビフォーアフターネタを披露させられたり・苦笑。
2012同窓会恩師1.jpg
今回も、100名超の参加者があり、
恩師の先生方も、6名ほど参加して下さりました。
あっという間の2時間半の同窓総会後は、
二次会のダーツバーで、クラス対抗、クラブ対抗も
前回に続き、恒例の盛り上がり。
最後の三次会は、未明まで続き・・・ヘロヘロです。

次回は、6年後の『還暦の祝い』・・・と聞いて、
ちょっと、愕然としてしまいました。。。

これを機会に、牛田中学校同窓会総会も組織されるようで、
今年で50回期、総勢16,292に渡る同窓会総会とは、
本当に、素晴らしいことです。
設立準備会の委員の皆さま、本当にご苦労様です。
その準備総会は、来月初旬。
いずれの幹事、中心メンバーも、この第11期生が、
中心のようで、この時代のメンバーは、
やはり、強力だなぁ・・・。
ダーツバー1.jpg
今回も、素晴らしい刻を、タイムスリップと共に
共有することができました。
どうも、ありがとうございます。
6年後に、生き抜いて、
また、元気にお会いしましょう。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村