再稼働ガンダム1.jpg

いよいよ12月から稼動を開始しました東静岡ガンダム。
その初日に仕事のピークを迎えており、
2日目の仕事帰りにチラと寄り、
少々、忸怩たる思いが・・・笑。

さて、その再稼働スケジュールが、
大幅に変更されておりましたので、まずはご報告。
夏とは違うのだよ、夏とは。
私の仮設建築物日記も再稼働全開・苦笑。

稼動バージョンは3タイプ。
ショート、ミドル、ロングプログラムで、
10:30〜16:00は、ミドルとショートを交互に。
ただし、夏バージョンと違い
00分がショート、30分がミドル。

なお、ショート(約3分)・ミドル(約3.5分)と、
BGMは違いますが、そんなに稼動時間に差が無く、
首振り、宇宙(そら)見上げ、稼動排気ミストの
豪華3連星稼動が含まれており、十分に楽しめます。
やるな、ガンダム。

16:30以降はすべてロングプログラム(6分10秒)に。
平日は17:50が最終。
土日祝日と大晦日は、19:50が最終となります。

演出プログラム1.jpg

そして、音楽・構成共に新バージョンへ変更。
さらに、クリスマスとお正月には、
ビームサーベル演出も変わるという告知も。
http://www.gundam-shizuoka.jp/

この辺りをご注意いただき、
関係各氏には、ご来静下さい・笑。

その冬バージョン・・・、まだ見ておりません(@ ̄Д ̄@;)

そこで、初日に会場脇でお会いした
ギズモード記者N氏とiPod StyleのT氏、
またまた、ガンダム繋がりで著名な両氏と名刺交換。
愛車を発電機代わりに充電しおられた・苦笑、
猛者の映像をご覧下さい。
これは、じっくり聞かせる冬バージョンです。

http://www.youtube.com/watch?v=jf0YAkyPhNo&feature=youtu.be&a



初日、会場へ足を踏み入れらませんでしたが、
両氏にお会いできて、
色々な興味深いお話しをさせていただき、
楽しい刻を過ごしました。
・『の』のまのしわざ
http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/
・iPod Style
http://www.ipodstyle.net/

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村