パナソニック充電式ロボット『エボルタ君』
http://panasonic.jp/drycell/evolta/challenge/53/ust.html
充電式EVOLTA12本のリヤカーを引きながら、
東海道五十三次に挑戦中。
先日、難所の箱根を無事に越えたということで、
そのご褒美に、ガンダム訪問となりました。

エボルタガンダム11.jpg

10/17(日)11:00の予定通り、
静岡ホビーフェア会場に車で到着・苦笑。
ここは、ご褒美なのでVIP待遇。
USTREAMやTwitterで情報発信しているため、
会場には多くの応援と放送局がスタンバイ。

エボルタ撮影1.jpg

会場前で、撮影会をおこなったあと、
ガンダムの足元まで自力走行開始。
ガンダムの足元まで来ますと、
なんと稼動停止のはずのガンダムから
稼動排気が噴出して、首を動かしながら、
歓迎の緊急稼動・・・!!!

充電池12本のエボルタ君が、
ガンダムを動かしちゃいました・笑。
その後、タッチアンドウォークの
ガンダム股くぐりをおこない、
足元で、しばし記念撮影。

そこでも、ガンダム兄さんは気を効かせて
首振りサービス。
その貴重な映像は、こちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=ML35799jUNQ



思わぬイベントに、訪れた人びとは大喜び。
しかし、エボルタ君とガンダム兄さんの記念撮影、
大きさが違いすぎて、どちらをどう撮るか、
プロのカメラマン、撮影隊含めて、四苦八苦。
思わぬ緊急稼動に、皆さん大満足でした。

エボルタガンダム01.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村