H主寝室1.jpg
さて、某物語2012も第三コーナーに差し掛かってきました。
構造補強が終わり、天井野縁に入り、
電気・設備系統の打ち合わせも終わり、
いよいよ造作やら、諸々やら。。。

そんな中、職人さんたちとの飲み会の設定??
もう最初に、団結式飲み会は終わったので、
なぜにまた・・・という気持ちでおりましたが。。。

さて、飲み会の恒例といえば、
現場で重要な役目を果たすAD君の歌となるのですが、
音楽系大学院卒、ドイツ留学有りの異色のAD君。
歌い始めると、なぜかハッピーバースデー~ツーユー~♪
(ドイツ語と思って下さい・笑)
iPhoneで動画撮影中の私も???
と思っていたら、macchan~???
クラッカーの嵐と共に、
ロウソクの灯った誕生日ケーキがお店から登場!?
M誕生日ケーキ.jpg
なんと、今週の私の誕生日を祝ってくれるために、
わざわざこの会を開いてくれたのでありましたm(_ _)m
盛り上がって、そのあと二次会、三次会・・・苦笑。

皆さん、現場のお忙しいところ
どうもありがとうございまた。

ディレクター、AD君、どうもありがとうございました。
いつも優しい?プロデューサーからもプレゼントは、
ダイカスト製787ドリームライナー。
これまた、感謝です。

音楽系AD君のお宝映像もあるのですが、
本人の名誉のため、封印して本人にのみ送付することに。。。
787模型11.jpg
787模型21.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村