匠誕生日21.jpg

某物語も、クライマックスの
建て主が初めて住まいを訪れるシーン。

午後から始まった撮影、
最後のご家族の食事シーンを撮り終え、
サプライズも・・・。
終われば夜の10時という9時間の長丁場。
制作・撮影スタッフはもとより、
ご家族の方々も、遅くまでお疲れ様でした。

今回は、○○という事情があり、
○○することがあったのですが、
すべてが目の前に現れるのは、
もちろん、初めてとなります。

さて、その驚愕と涙涙の模様は、
本編をご覧頂くといたしまして(笑)
よきところで、私も登場して
感動のシーンの撮影も、
まずは、滞りなく終了いたしました。

それにしても、○○も大喜び。
私にもサプライズがあり、
誕生日とバレンタインデー・・・。
そのシーンには私は、そこに存在しないので、
放映はありません。
ですので、こちらは、安心してネタばらし。
実は、これも・・・・・、
は、やはり大人の事情m(_ _)m

今週末には、引き渡しとなります某物語、
放映日も決まり、
こちらの告知は、大人の事情がすんでから・苦笑。

まずは、2時間スペシャル放映という、ネタばらし。
どうぞ、ご期待下さい。

匠誕生日11.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村