YouTube収益1.jpg
いまだにときたま届きます、YouTubeからのお知らせ。
その内容は、私の動画から、
収益が上げられる可能性があります、というもの。
いえいえ、それは著作権上無理ですから・苦笑。

確かに、私がアップした動画の中で、
再生回数33,805回のNO.1は、
東静岡ガンダムの頭部設置映像・・・。
http://youtu.be/D-GEApTRa9A
偶然居合わせて、慌てて縦位置で撮影して、
その慌て振りが臨場感満点ということで、
ガジェットニュースのギズモード・ジャパンに紹介されました。
http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7215.html
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201006/article_19.html



続いての再生回数9,682回のNO.2は、
これまた公開前のガンダムのビームサーベル試験点灯・苦笑。
http://youtu.be/3PeFTyEu9k0

これでは、収益は上げられませんって、YouTubeさん。
ビームサーベル試験点灯に至っては、わずか8秒。
あらためて、ガンダムの威力をまざまざと見せつけられます。

ちなみに、建築ネタのトップは、
こちらのマヂックコート・サンタフェ(クシ引き仕上げ)の
職人技の施工風景で、2,496回。
http://youtu.be/jcd_HmtOiZI



最近は、さっぱりアップしていませんが、
施工関係の映像は、なかなか良いですよ。
こちらが、スチール手摺に籐を巻く職人技ですが、
剣持勇のラタンチェアを現在、唯一創ることのできる
山梨の佐野秀喜さんが編み込んでくれました。
http://youtu.be/lebqjXBh50Q



人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村