鈴木英治1.jpg
時代物の文庫本は、好きでよく読みます。
アトリエの本棚には、400冊超の文庫本があります。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200709/article_12.html

iPhone4Sにしたので、電子書籍とも思いますが、
どうも、あの画面でチマチマ選ぶよりも、
書店で、手にとって確かめながらというのがいい。

で、品川駅のスタンド書店でパラパラと読んで、
面白そうだったので、購入したのが、
鈴木英治氏の口入屋用心棒シリーズ。
『跡継ぎの胤』
基本は、1冊読み切りなので、何気なく買ったのですが、
後から気がつくと、第20巻・苦笑。

読後面白かったのですが、以前のエピソードがチラホラ。
さらに、足を突っ込んで購入したのが、
19巻・平蜘蛛の剣
18巻・火走りの城

ところが、18巻・火走りの城は、
その前の17巻・裏鬼門の変との連編(@ ̄Д ̄@;)

もう、これはダメだなぁ・・・と思い、
覚悟を決めて、1巻・逃げ水の坂 から読んでいるところです。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村