松外観11.jpg

朝、現場へ出掛けるおりに、
駐車場から出るときのこと。

我が家の駐車場は、アトリエ棟と住居棟の間、
アプローチと自転車・バイク置き場
を兼ねたルーフバルコニー下にあります。

さらに、駐車場前面の歩道には街路樹が、ど〜ん。
森の木の代弁者としては、
それを避けるように出入りするわけです。

そのためバックで出るときに、
切り返すわけですが、
急いでいて、Rに入れていたはずがDに(・_・)
当然車は前に進みます・汗。

どかぁ〜ん・・・・・。
ぶつかったのはサイドミラー。
家人が飛び出すほどの音でしたが・苦笑、
音の割には、米杉の外壁は何ともなく、
サイドミラーは押されても自由に曲がるだけのはず。

なんということでしょう!

オデッセイ三角窓1.jpg

ただし・・・、曲がった先が、
サイドミラー前にある三角窓というのが
オデッセイの位置関係、運の尽き(×_×)

早々、ホンダディーラーへ修理に。
車を取りに来た担当者、
い、いったい、どうやったらこのガラスが割れるんですか?
と不思議な様子・笑。

駐車場から、飛び出すというレンジR/Dの
勘違いというニュースもよく聞きますが、
私も、気をつけなければならない年頃に・・・。

高い勉強代となりました。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村