雨天ana1.jpg
昨日現場へ出発予定の某物語2012。
天候不良のため欠航で、本日に延期。
さらに、本日も欠航で、明日に延期。
今朝方4〜5時ごろの雷三昧の静岡も、
今は、久しぶりの太陽が顔を出していますが・・・。

もう、スケジュールもズルズルなら、
工事も、ちょっと○○独特の雰囲気で遅れ気味。

おまけに資材が、どんでもないところに運ばれて、
東京へ返送され、再度の配送・・・。

いや、はや○○での某物語は、
ここに来て、前途多難な様相に。

私も、某物語現場の冷え込みで、ギックリ腰が再発し、
鍼灸通いと出張とで、直す傍から負担を掛けて、
なかなかのロボット歩行が直りません。
加えてこの雨模様が、また腰に良くない…>_<…

この2日間の延期で、鍼灸率を高めて、
何とか、したいところですが、出費も大変・苦笑。

う〜ん、神様〜と天気ばかりは、神頼みしかない?
八丈島波浪1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村