通勤途中で見た有るお宅の軒裏の画像です。このままにして置くと雨水
が壁に入って家の耐久性が落ちるのですがどうするのでしょう?
その事を教えてあげようかと思ったのですが、悪質リフォーム業者と勘
違いされてもいけないので、そのまま通り過ぎましたが。結構難しいで
すようね。路上に倒れている自転車を起していたら持ち主が現れて怒ら
れたりする事も有ったり。ある時狭い道を歩いていたら横の道から私の
直前に出てきたお嬢さんが私の前を歩くかたちになって、後ろを気にし
ながら走って行きました。それなら最初から人の前に出るなって言うの!
そんなご時世なのでそのお宅には未だ言わず仕舞いです。それにしても
軒天の材料が耐水材になっていなのは首を傾げる施工法では有ります。