紅葉庭園1.jpg

今年の3月にリフォームをおこないました
小島よしおさんのお母さんのお店。
過酷な25日間の超過密スケジュールと
久米島の大工さん、家具屋さん、設備屋さん、
そして、島の人々を巻き込んだ
壮大なリフォーム・・・いや、イベントでした。

http://ateliermarchitects.eshizuoka.jp/d2010-04-25.html

その番組製作に関わったチーム久米島は、
打ち上げをやりましょう・・・という間もなく
私も含めて、それぞれが次の仕事で
全国に散っていきました・笑。

刺身つぼ鯛1.jpg

そのほとんどが、今回も結集して某物語を
制作中ですがですが、
先日、やっと全員が集まっての打ち上げを
磯貝・丸の内店でおこないました。

渋谷物語の打ち合わせのあとに、合流し
懐かしい顔と美味しい魚とお酒に、
話しが弾みました。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。

で、またまた札幌帰りのオーナーと鉢合わせ、
さらに、盛り上がり・・・、
当然、静岡には帰れなくなりました・苦笑。

で、宿泊先は品川ということに。

思えば、久米島の仕事の折には、
行きも帰りも、品川泊まりが多く、
どうも、久米島と品川は
切っても切れない縁のようです。

しかし、素泊まりにはもったいない部屋だなぁ・・・。

伊勢エビ刺身1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村