LISMOapple1.jpg
来年初めまで、発売が遅れると言う噂のau iPhone5。
『未来は選べる』と意味深なキーワードで、
発表会が盛り上がっておりましたが、
そのauが、昨日気になるお知らせを発表。
なんと、あの「LISMO Music Store」のサービスを
終了すると発表しました。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0930/index.html

気になるサービス終了日は12月8日。
110930LISMO.jpg

これって、これからは、iTunes Storeを利用しよう
って、ことを裏読みするのは早計すぎ??
まぁ、色々な環境整備を考えるとなかなか年内というのは難しそうですが、
夏頃から準備をしていたのなら、間に合うか??

しかし、『ノーコメント』連発のsoftbankとauの
冬・春モデル発表会。
無表情のノーコメントと笑顔のノーコメント。
ただ、それぞれの写真を選定しただけでしょうが、
発表会の映像を見ていると、
やはり、その胸の内が現れてましたね。

さらに、こちらで面白い記事を発見。
http://rocketnews24.com/2011/09/26/133913/?utm_sou

アドレスバーに、「iPhone-au.jp」と入力すると
次のような文章が表示されるという。
 
「iPhone au サイトは存在いたしません」
http://iphone-au.jp/

確かに、URLが無効の場合には「ページ読み込みエラー」となり
「サーバが見つかりませんでした」などの、警告文が出る。
存在しないけれど、サイトは存在するということ??

いずれにしても、10/4(日本時間10/5・水・午前2時)に
明らかになることに・・・。
手に入るときが、必要なときとはいうけれど、
auが、来年ならsoftbankに、と傾きつつありますが、
年内ならauを待つかなぁ・・・。
131310155086213300679_iPhone-Air-05.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村