img_4071.jpg
新機種に合わせて周辺機器メーカーから
アクセサリーが同時か、近日発売。

となれば、当然事アップルから寸法図が
事前に開示されているはずのなで、
こうしたアクセサリーメーカー、
とくにケースに関しては信憑性が高い。
img_4101.jpg

さて、iPhone5は、
あまりデザインを変更しないで、
デュアルプロセッサーA5と8メガピクセルカメラ
というマイナー変更で、iPhone4Sという話もありましたが、
やはり、こちらの記事のように、
まったく新しい、薄型ワイド画面のiPhone5なのか。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201108/article_11.html

さらに、アップル社員がまたまた最新機種iPhoneを
紛失したとのニュースが伝わってきましたが、
二度も起こるかなぁ・・・、という感じが。

しかし、サンフランシスコ市警が捜査協力という
声明を発表していることなので、やはり、本当か??
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2824215/7715959

いよいよ、来月が楽しみになってきました。
iPhone-Air-05.jpg

iPhone5で撮影されたとされる寿司画像。
オリジナルサイズは3,264x2,448ピクセルで約8メガピクセルとのこと。
http://pocketnow.com/iphone/iphone-5-first-test-photo

しかし、ここまでくるのはiPhone8かなぁ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=lzsBwnv_dAg&feature=player_embedded


人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村