シャンパン1.jpg
さて、渋谷物語も丙工事施工者も決定し、
実施設計の最終調整段階。

ビル本体は、来春の竣工に向けて、
着々と進行中ですが、
店舗工事は、実質11月からスタート。
そのビルとは、実はこちら。
結構メジャーです・苦笑。
http://www.hikarie.jp/#/top

前提条件の修正もあり、
6月に、オーナーサイドと再調整へ。
打ち合わせが終わって、
macchanさん、これちょっと荷物になりますが
と、渡されましたMOET&CHANDON
モエ・シャンドン。
お持ち帰りには、結構重たいですが、
キーンと冷やして・・・と想像すると苦になりません・笑。

さてさて、こちらの大吟醸も
まだ手つかずですが・・・汗。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201011/article_8.html

ゆっくり飲んでいる暇はなさそうです。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村