春ですね。色々動き出して来ました。

まずは、浜松市、O様、先日は初のプラン打合せありがとうございました。

しかし、いつもいつもプラン・計画を最初にみて頂くときは緊張してます。

いやホントですよ。

はたから見ると、普通に見えるのでしょうが。。。


浜松市、S様先日、イオンでの打合せありがとうございました。

イメージしっかり描いて来ますので、次回打合せ楽しみにお待ち下さい。
null
これは別のお宅ですよ。。


さて今日は、豊橋市M様宅にて増改築のお打合せでした。

いつも、図面を使って説明させてもらうのですが、これは中々一般の方には分かり難い。

そこで、『3Dイメージ図』を使って、お打合せさせて貰いますが、

こんな感じです

ライティングwhite.jpg
これで、実際にどうなるか?イメージして頂いています。まぁこちらの方が断然分かり易いですね。

実際はこうなりました。
_DSC000411.jpg
この様に、しっかりイメージ通り実現しますので。

御安心下さい。