こんばんは、林です。

豊橋、K様先日は、SRでの打合せありがとうございました。

プランにはこだわり、悩まれてきたようで、

このプランに納得して自信もって頂きたいと思いやって来ましたが、何とか形が見えて来ましたか?

これからも、ドンドンとやりたい事行って下さいね。

ちなみにイメージはこんな感じに近いでしょうか?

null
※これは、豊川の『しあわせ工房』さん。お世話になってます。

ホントはもうチョット違うのですが、同じ住まいが無いんですよね。

Img0026.jpg

さてさてIGスタイル『風家』には、

「南欧スタイル」 「北欧スタイル」 「アンティークスタイル」‥‥ありますが、

これは、何スタイル?

『看板娘』さん、ネーミング考えといて!

Img020.jpg

IG工務部も、頑張りましょうね!