環境回復サロンで抗酸化工法をあそび隊ブレスレットが・・・異変を?巻き起こしいる?環境回復サロン生き生き館での出来事です。
問い合わせ・予約等の電話は
   環境回復サロン
    いきいき館
電話 093-342-3000
〒 801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
http://www.kk-sansuieco.com
ikiikikan-a.jpg
北海道もやっと春らしい季節になってきました。
冬タイヤから夏タイヤに履き替え・・・意味が分からんと言う南国の人
それぞれの家で・・・家庭菜園が始まる。
抗酸化工法での家庭菜園が増えてきている。
アブラムシで困っています・・・このような問い合わせが
無農薬・有機野菜・・・油粕・畜産廃棄物(発酵させたもの?)・ぎょかすなど等
肥料なるもの?を加工して?・・・たっぷり酸化させた物を畑に投入
腐敗菌(悪玉菌)が大好きな環境づくりを・・・虫が付くほど野菜は安全?
おかげでアブラムシが大発生・・・無農薬・有機野菜作りは大変!と言う
油虫は野菜を食べにくる?・・・いやいや野菜の中の悪玉菌(腐敗菌)を狙って!
全て食物連鎖?・・・バランスの良い土づくりをすると・・・だよね!
畑に石灰を撒く方が!・・・セメントの材料・・・畑をグランドにするの?
目に入り失明する事故が増えているとか・・・取り扱いは慎重に!
決していい事では・・・便秘している状態?
(株)会田総合研究所のホームページをのぞいてください。
何が起こっているのか、だいたいは理解できると思います。
社長のブログが面白いよ!
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp
私の知人でT氏がブログを始めました。のぞいて見てください。
オヤジも介護~ ”将来 介護をしなければならない人たちへのつぶやきブログ”
http://oyaji-mo-kaigo.seesaa.net/