環境回復サロンシリーズ8回目は新潟県長岡市にある環境回復サロンひかり長岡店を紹介します。環境回復サロンの空間では全国どこでも驚きと喜び満載の事例が届けられます。
環境回復サロンの所在は弊社ホームページに載っています。
   問い合わせ・予約は
     環境回復サロン
       ひかり長岡店
   〒 940-2112
住所 新潟県長岡市大島本町3丁目8-12
TEL 0258-29-1049
FAX  0258-29-1813 
http://www.mituik.com/
hikari.jpg
空き瓶・空き缶は外に捨ててはいけませんと言う。
たばこのポイ捨ていけませんと言う。
それでも平気で捨てている人がいる。
でも仕方がないか・・・
国の法律がそうなっているのだから。
汚い空気は外に捨てなさい!捨てなければ許可は出しません!
違反したら処罰?住宅の24時間換気システムの事なのですが・・・
目に見えないものはどんどん捨てましょう!目に見えるものは捨ててはいけません!
この法律どこかおかしくありませんか?
しかも24時間換気しなければならなければ、シックハウスになりますよ!
と国が認めているようなもの???
空気の環境汚染が問題になっているのに、これでこの国大丈夫?
食べ物が毒化している?
人間も動物(家畜)も植物(野菜・果物)もみんな生きていかなければならない。
種の保存をそれぞれがしていかなければならない。
これだけの環境悪化の中、毒を強く出していかなければ種の保存もだんだん難しくなっていく。食べるものがなくなる?
(株)会田総合研究所のホームページをのぞいてください。
何が起こっているのか、だいたいは理解できると思います。
社長のブログが面白いよ!
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp