日頃から環境問題にとても関心が高く、抗酸化工法に出合ってたくさんの仲間が出来、日野市で抗酸化を広めてくださっている亀山様を紹介します。
日野市えみなの会
 代表亀山美砂
kameyama.jpg
昨年地球再生・環境回復・健康回復と題してえみなの会主催でセミナーを開催しました。
平成23年10月1日(土) 午前9時45分開場 午前10時~11時半
場所  平山季重ふれあい館 2F 集会室1・2
京王線平山城址公園駅(高幡不動駅より2駅八王子寄り)
抗酸化工法が少しずつ浸透しているようです。
使い終わったものをリサイクルすればするほど膨大なエネルギーを使って処理するため環境破壊と温暖化に貢献するだけで・・・むなしい努力?
使い終わったらゴミと言う観点から使い終わっても環境浄化剤にシフトすることでこの世の中からごみが消える。
例えば・・・スパーのレジ袋からエコバックに移行された・・・ゴミになるのは同じ。スーパーのレジ袋を抗酸化処理・・・環境浄化剤・・・全てがいい方向に?・・・だが・・・レジ袋廃止運動までしてこの世から消された?・・・いやいやそうではなさそうだ!・・・レジ袋が商品になっている?・・・一枚いくら?・・・消費者は騙されたのか?・・・これを先導したのはだれ?・・・儲かったのはだれ?
(株)会田総合研究所のホームページをのぞいてください。
何が起こっているのか、だいたいは理解できると思います。
社長のブログが面白いよ!
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp
私の知人でT氏がブログを始めました。のぞいて見てください。
オヤジも介護~ ”将来 介護をしなければならない人たちへのつぶやきブログ”
http://oyaji-mo-kaigo.seesaa.net/