今回は千葉県成田市の環境回復サロンかなえ(叶)さんから長年リウマチで苦しんでいた方がかなえで完治した報告です。3回に分けて紹介します。
      問い合わせ・予約は
       環境回復サロン
         かなえ
〒286-0041  千葉県成田市飯田町124-17
        電話 0476-26-0174
           http://touban-kanae.com
kanae-a.jpg
奇跡の館!環境回復サロン・・・こんな見出しが似合う抗酸化工法。
病気で苦しんでいる方たちのよりどころとなっている。
病気は今までの行為を改めるためのシグナルだとも言われています。
それでは・・・異常気象による災害は?・・・これも人間の行為を改めるためのシグナル?大都会東京・大阪などは高層建築の建物が建設される。つい先日もムサシ(東京スカイツリー)電波塔では世界一をオープンさせた!これらの構築物を支えているのが地盤?・・・地盤の下は?・・・100人乗っても大丈夫!このようなCM があるがどんどん人が乗ったらどうなるだろうか?・・・当然つぶれるであろう。大都会に重りをどんどん増やしていくとどうなるのだろう?・・・この重さを支えているのは?・・・地盤の下?・・・地盤の下に変形が起こる?・・・自然は山を形成・海を形成・陸を形成・・・そしてバランスを取っている・・・そこで人間がそれを破壊・・・地殻の変動まで人間が関与している?・・・地震・火山の爆発は人災?・・・都会の重さの影響はその周辺?・・・次は何処?
病気も・災いも・・・人間が引き起こしているとしたら・・・必ず対策はあるはず!
(株)会田総合研究所のホームページをのぞいてください。
何が起こっているのか、だいたいは理解できると思います。
社長のブログが面白いよ!
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp