「大黒柱のある家」のオープンハウスが終わりました。
天候にも恵まれ、大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
御予約でお願いしていたのですが、時間帯に拠っては見学の方が重なってしまい、全員の方とは御挨拶できなかったと思います。失礼いたしました。
null
遠くは横浜からお越し下さった方も御家族も居らして、本当にお疲れ様でした。
また夕方最後のお客様には時間の余裕も無く、急き立てるような格好になってしまい、大変失礼いたしました。

うちはあまりオープンハウスを催さないのですが、今日のような楽しいオープンハウスなら、またクライアント様の御了解をいただける家で、催させていただくかもしれません。

まずは御来場いただけました皆さんに、お礼申し上げます。
そしてなにより、快く御了解いただけましたクライアント様に感謝いたします。
明日は、このお家のお引渡しです。


神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
天工舎一級建築事務所
TEL 0465-35-1464
E-mail toshio0223@k-tantei.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。